メタボとユーグレナ!①

みなさんも、メタボリック症候群って、すでに御存知だとおもいます。

腹囲男性85cm、女性90cm以上が必須。

かつ
①血圧130/85mmHg以上。
②中性脂肪150mg/dL以上またはHDLc40mg/dL未満。
③血糖110mg/dL以上。
の3項目中2項目以上にひっかかったら

“即アウト~!”
っちゅうあれです。

中年になってくると、どーしても贅肉がつきやすい体になってしまう。

昔は細かったからといって安心はしていられません。
現に自分も高校を卒業した頃より40kgも太りました。一時はメタボ2軍の仲間入りし、1軍への昇格も目前までいきました。

どんだけ~♪って

おいぉぃ・・・おーぃ・・・・・・・・・。


何食ってそんなに太ったんよ!!とツッコミが入るくらいです。

しかし、しかたがないやん。
年令を重ねていくにつれて体の代謝が落ちるので脂肪がたまりやすい体になるんやから。

ただ、見かけが太っているだけなら良いのだろうが、メタボという奴は頼んでもいないのに勝手に多彩な病気を誘致してくる。
(ありがた迷惑な話である。 By.キトーン山田 ・・・)

メタボになるとどんな病気を誘致してくるのか・・・。
例えば、心臓病、脳卒中等の原因になってしまう動脈硬化などだ。
(本当にありがた迷惑な話である。 By.キトーン山田 ・・・)

ルックスは悪くなるし、病気も招いてしまう。
メタボにだけは絶対になりたくない。

メタボリックシンドロームは、何年前から、世間に知られるようになったのか。
通称、メタボと言われ、おなかが出ている方々は、
職場でも
「メ」・「タ」・「ボ」
なんて、言われているとおもいます。

おなか出ていると言うことは、内臓一帯に不要な脂肪がたまっていると言うこと。
このままにしておくと、糖や脂質の代謝が悪くなる一方です。
ほっておくと、動脈硬化になりかねません・・・。
そして、最後には、命を落とすような大病をすることになってしまいます。

メタボは3大死亡原因のひとつと言われているほど、深刻な問題なのです。

でも自分には安心して、そんなメタボを解消することが出来ると言う驚きの成分が「パラミロン」です。
この「パラミロン」は、微生物であるミドリムシ(ユーグレナ)が多く含んでいるもの。

ミドリムシはデトックスに対して、ものすごく影響力があります。

というわけで長くなりそうなので②へ続く・・・

↓↓「ミドリムシ(ユーグレナ)」の健康食品なんておもしろそう!と思った人はこちらをクリック↓↓
完全無添加ミドリムシサプリメントはコチラ
http://www.tortoise-net.com/campaign/mizunohana/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。