ミドリムシが入ったラーメン?!?

ネットで面白いラーメン、一風変わったラーメンをと色々とググっていたところ
『ミドリムシラーメン』なるものを発見しました。

なんじゃそりゃぁぁぁぁ@¥?!?

み、ミドリムシラーメン!?!

以前からダイエットや便秘改善の体験談があるということで
ミドリムシは知っていました。

初めての方は「ミドリムシ?!?」って思うかもしれません。

ある人は、
ミドリムシ…、ミドリムシ、みどりむし・・・
なんか理科か生物の時間に勉強したような気が(汗)
と思う人がいるでしょう。

ミドリムシは和名で正式学名はユーグレナといいます。

自分で動きまわり光合成も行うということで動物と植物の中間的生物なのだそうです。
そのミドリムシの成分は不要物を体内から排出する動きをしてくれるらしい・・・。

栄養も青汁とかと比較すると比べものにならないらしい。

また、TVでも取り上げられてましたがジェット燃料をもヤツからつくりだせるという素晴らしいヤツなんです。

そんなミドリムシが入ったラーメンということで一風変わったラーメンだなぁと思うのであります。
コヤツが入っているおかげでラーメンの栄養以上の栄養も取れるのでは???
ラーメン好きの方で最近健康に気をつけたい方は意外と必見かも。。。

ミドリムシラーメンを食べさせてくれるラーメン屋さん
山の手ラーメン安庵 本郷店
http://ramendb.supleks.jp/s/31227.html


そのミドリムシ。手に入らないかなぁと「便秘、ミドリムシ」でググってみたら他のブログでも取り上げられていました。そこから販売元さんへのリンクが貼られていたので自分も貼っておきます。興味を持った方は訪問してみてはどうでしょうか。
ちなみにユーグレナ(ミドリムシ)100%使用とのことです。

完全無添加ミドリムシサプリメントはコチラ
http://www.tortoise-net.com/campaign/mizunohana/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ユーグレナの栄養分①?!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。